松帆の郷レストラン望海楼と日帰り温泉をクーポン使って満喫!

スポンサーリンク

淡路島に行ったら、生しらす丼、海鮮丼。
でも子供ならやっぱりハンバーグとか食べたいかな~

 

温泉も入りたい!

 

できればだけど眺めも良かったら最高!!

 

そんなわがままを満たしてくれるのが「松帆の郷」です。

 

食事と温泉、眺望3つをそなえた魅力的なところです!

 

そんな魅力的な松帆の郷のレストラン望海楼と松帆の郷ご自慢の展望露天風呂を備えた温泉をご紹介していきます。

 

もちろんクーポンもgetして満喫していただくことも忘れずご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

松帆の郷レストラン望海楼

まずはレストラン望海楼の基本情報からご紹介していきます。

レストラン望海楼基本情報

 

レストラン望海楼の情報
住所
〒656-2401 兵庫県淡路市岩屋3570−77
電話番号 0799-73-2333(松帆の郷)
営業時間 月~水,金 11:00~14:00,16:00~22:00 土,日 11:00~22:00
定休日 第1木曜(1・4・5・8月は無休)
駐車場 下記記事より ↓

 

https://hyogo-hatu.com/1061.html

 

レストラン望海楼のメニューは?

レストラン望海楼のメニューですが、メニューの数が多いせいなのか公式ページでも「ただいま準備中」となっていて詳しいメニューがわかりません。

 

いろいろ調べてみた結果。
生しらす丼、海鮮丼、淡路牛丼、ヅケ丼、彩海鮮丼、淡路牛ステーキ膳、ハンバーグ定食、お子様ランチ、お子様手巻きセットなどなどかなり多そうです。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

#生しらす丼

たらこ⭐サラダEXP🍒🍎さん(@tarako_saladexp)がシェアした投稿 –

生しらす丼は道の駅あわじでも食べられます。
実際時期に私も道の駅あわじに食べに行ったのですがすっごく混んでました。

 

駐車場もないくらいの込みようで、食べるテーブルも座るところがなくて空くまで待っていたという状況でした。

 

道の駅でも海鮮丼とか食べれますが、とても混んでいます。 こちらの方が、海鮮丼の種類も多い

との口コミを発見!!
生しらす丼を食べに行かれる人は参考に。

 

他にも

少しですがメニューの写真をgetしました。
どれもこれもおいしそうですね。

 

美味しそうな写真をありがとうございました!

松帆の郷の裏側にテラス席があって、レストラン望海楼で購入したものを持って行って景色を眺めながら食事ができます。

 

 

View this post on Instagram

 

照手houkiさん(@zhaoshouhouki)がシェアした投稿

夜のテラス席からの明石海峡大橋の眺めですね~。
気持が癒されるぅ~。

暑くなる前のこの時期、天気の良い日には絶好ですね。

 

スポンサーリンク

松帆の郷温泉

松帆の温泉は入ると肌がスベスベになると評判の「天然ラドン温泉」

 

ラドン温泉とは・・・

ラジウム温泉と言われるもの。
「万病の湯」と言われ、温泉や浴場内の空気中に含まれるラドンが細胞を活性化し、免疫力アップ、新陳代謝もアップしデトックス効果も期待できるとのこと。

 

これはありがたい!
ホント温泉って気持ちもリラックスするし、ラドン温泉のように体にも効果が期待できるとよいとこばっかりですね。

 

かと言って、長湯はダメですよ~。
温泉も入り方によっては体に悪いということもあるので、入浴は体に負担のないようにお願いします。

 

松帆の郷の温泉はラドン温泉の効果だけではなく、多くの人が露天風呂からの眺めを楽しみに来ています。

 

 

View this post on Instagram

 

misya💕さん(@meizuozisonggang_)がシェアした投稿

夜の景色

 

人気の秘密がわかりました。
夜はかなり混んでいるとの情報もgetしました。

 

混んでいても見たい景色です!!

 

松帆の郷クーポンgetでお得に満喫!

今までご紹介してきましたが、入浴料700円で絶景の明石海峡大橋。
美味しい地元の海鮮が味わえるレストラン。

 

十分お得な感じはしますが、さらにクーポンgetしてもっともっとお得におもいっきり満喫しちゃおう!といことです。

 

松帆の郷クーポンは公式ページから100円OFFのクーポンがgetできます。

http://matsuho.com/ticket/

 

しかし公式ページから印刷して持っていかなければなりません。
もし・・・もし忘れたら割引を受けることができません。

 

そんな時は!
まず、JAFの会員の人は同じく100円OFFになりますので会員証を見せてください!

 

JAFの会員でもなく、クーポンの印刷も忘れてしまった⁉

 

心配しなくても大丈夫です!!

 

道の駅あわじで1000円以上の買い物をしていただくと割引券getです!!

 

 

ただし

 

「松帆の郷クーポンください!」と言ってくださいね。
こちらから言わないとくれません。

 

詳しくは道の駅あわじ公式ページ ↓

http://userweb.awaji-bb.jp/awaji/biyukyoudo.html

 

松帆の郷レストラン望海楼と日帰り温泉をクーポン使って満喫!まとめ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。

 

いかがでしたか?

 

写真を見ているだけでも行きたくなりますね。

 

長いゴールデンウイークもありますしゆっくり景色を見ながらご飯を食べて、温泉に使って日ごろの疲れをとってみるというのはいかがでしょうか。

 

●一緒にチェックしたい記事●

https://hyogo-hatu.com/1101.html

https://hyogo-hatu.com/1084.html